SNS
資料
請求
問合せ

ニュース&トピックス

2016.02.07

大学院同窓会 臨時総会を開催しました。

大学院同窓会の畿桜会(畿央大学同窓会)への統合が可決されました。

 

2016(平成28)年2月2日(火)19:30より、畿央大学大学院臨時総会が開催され、大学院修了生18名が参加しました。

 

IMG_0254

 

今春、教育学研究科1期生が修了し同窓会に入会すること、また会の活動がスムーズに行われ大学院の活性化につなげるため、大学院同窓会の発展的解散と畿央大学同窓会「畿桜会」への統合が提案されました。

 

統合に向けては下記5点が合わせて提起されました。

・畿桜会に「大学院部会」を置くこと

・大学院部会の代表幹事は松下会長および畿桜会会長に一任すること

・同窓会口座残金を畿桜会に移行すること

・正会員の終身会費は16,000円とし、大学院同窓会の正会員からは別途徴収しないこと

・大学院同窓会での同窓会補助については、松下会長が畿桜会会長と協議して、畿桜会総会に諮ること

 

上記内容は会則第12条5に従い、議長を除く総会の出席正会員全員賛成で可決されました。

 

IMG_0273  

この総会決議により、大学院同窓会は本年6月19日(日)の畿桜会総会での承認をもって畿桜会に統合され、そのことによって発展的に解散することになりました。

 

大学院修了生同士のつながりをより深めていくための解散・統合になるよう、畿桜会と連携しながら畿央大学もサポートを続けていきます。

 

 

IMG_0277

この記事をシェアする