2008.06.25 

毎年恒例の運動会!もちろん今年も開催しました☆

6月21日(土)13:30~ (畿友会主催)

学部、学年関係なく楽しい時間をみんなで過ごすこの企画。

「大学で運動会!?」な~んて思ってしまうかもしれませんが、こういう機会があってこそ学生生活にも華が咲くってもんなんです♪

さて、今年の運動会は天候のことも考えてアリーナ(体育館)で開催されました。

 

 

室内なのでできる競技は限られましたが、みんな楽しく競い合いました!

チームは当日ランダムで振り分けられ、それぞれ赤・青・黄・緑の4チームに分かれて競います。

 

今年の運動会の種目は、まずはビンリレー。

 

 
運動会1.jpg
運動会2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 次に障害物競走。 

 

運動会3.jpg
運動会4.jpg
 

続いて2人3脚。

そして最後は綱引き。


運動会5.jpg
運動会6.jpg

 

たった4種目、されど4種目。

各チーム、気合いを入れて若さ全開で全競技に挑みました。

笑いの耐えない素晴らしい雰囲気の中、みんなで汗をかきながら勝利を目指す姿…まさに大学生☆

うんうん♪

「開催してよかったなぁ」と企画した側も大満足!

 

白熱のバトルの結果、青グループが優勝☆Congratulations!

優勝した青グループはもちろんのこと、各グループも素敵な笑顔で溢れていました♪

みんなお疲れ様!

来年は更に楽しく、エキサイティングな運動会にしたいなぁ…と思いつつ、我が大学の雰囲気の良さをしみじみ感じた1日でした。

 

運動会7.jpg

 

いや~…こういう楽しい企画満載の畿央大学。極上ですね♪

 

この記事をシェアする