2009.08.11 

KiPTが司会 in 真美ヶ丘夏祭り ☆

8月1日(土)、2日(日)に畿央大学の地元で毎年開催される″真美ヶ丘夏祭り″に、今年もKiPTKio Parformance Teamが司会進行役として参加しました。
 
今年KiPTに入った新メンバーが、先輩と共に初めて司会に挑戦しました。
 
夏祭り1.JPG
 
1日目、2日目と、それぞれ担当に分かれて精一杯司会をしました。
大きなお祭りなので、その雰囲気にのまれた初挑戦のメンバーは緊張しまくり!!
 
舌を噛んでしまったり、言うセリフが飛んでしまったり、早口になったり、途中でアクシデントが起こったり・・・、失敗もたくさんしてしまいましたが、それでもみんな頑張って、緊張もしながら・・・、また楽しみながら自分たちなりの司会をしました。
 
夏祭り4.JPG
 
もちろんお祭りを満喫し、最終日となる2日目のラストを飾る豪華で美しい花火を見て、KiPTメンバーは大いに感動したのでした☆
 
 

夏祭り3.JPG
 
なんとか司会の仕事も無事に終え、真美ヶ丘夏祭りの実行委員の皆様に感謝の御言葉とともに「来年もよろしくね」・・・なぁんてとてもうれしい声をかけていただきました♪♪
 
KiPTと真美ヶ丘地域の方々との絆がいつまでも続けばいいなぁ、と思います。
 
夏祭り2.JPG
 
新メンバーはこの経験をバネに先輩方に負けないように大きく成長できるといいですね。
 

この記事をシェアする