2010.04.29 

ベストショットコンテスト!  ~デザイン学科の新入生宿泊研修 その2~

人間環境デザインの宿泊研修記事、第2弾です。
宿泊研修の見学先で新入生が撮影したベストショット写真を出し合い、新入生全員で優秀作品を選びました。上位7名を紹介します。
今年は明治村でなく、バリエーションに富んだ写真が多くみられました。
 

D1位.jpg

 
輝く第1位は、佐々木康恵さんです。高山市街地の「古い町並み」を撮影しています。 
町並みがどこまでも続いているかのようです。
当日はあいにく小雨のぱらつく天気でしたが・・・
 
 
D2位.jpg
 
 
 
 
2位は、山本伊織さんの作品でした。
 
明治村を走る蒸気機関車を撮影しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
D3位.jpg
 
 
3位は、吉村直樹さん


高山市の町並みをレトロな消火栓と一緒に撮影しています。
 
 
 
 

 

 

4位は、4名が同点でした。

 

4位-1.jpg
 
まずは、田中智江さん。明治村の聖ヨハネ教会堂を玄関部分から見上げた構図です。
 
 
 
 
4位-2.jpg
 
上田 彩乃さん。大明寺聖パウロ教会堂です。
鐘楼以外は普通の農家の外観の建物なのですが、うまくその特徴をとらえた構図になっています。
 
 
4位-4.jpg
 
 
元吉理奈さん
東松家住宅の3階の窓のながめを撮影しています。
この窓は月を表しているのだそうです。
 
 
 
4位-3.jpg
      

梶直子さん。帰りのパーキングエリアの写真でしょうか。

伊賀と奈良のゆるきゃらを撮影しました。

 

 

 
たった一泊の宿泊研修でしたが、みなさんいろいろなことを学んだようですね。今後の大学生活にぜひ活かしてください!!
 

 ≪参考記事≫                                                                    ~  2010年度人間環境デザイン学科宿泊研修 その1 ~ 

  https://www.kio.ac.jp/information/wp-content/uploads/sites/10/010/

この記事をシェアする