2010.12.25 

♪♪クリスマス会♪♪

2010年12月17日(金)18:00~食堂地下にて、畿友会イベント“クリスマス会”を開催しました。
 

クリパ20101.jpg

 
総勢136名が参加し(昨年と比べると倍近くの参加者)、多くの学生が学部学科を越えた仲間と交流することができました。今年は、昨年よりも食事のメニューもパワーアップし、立食形式としたため、笑顔の絶えない食事の時間となりました。
 
また、パフォーマンスには、クラブサークルより3団体が出演してくれました。
 
始まりは光幻華によるポイ!様々な技が参加者の視線を一気に集め、暗闇でのライトポイでは歓声があがりました。
 

クリパ20102.jpg


 
次はアカペラサークル。今年、初出演のサークルです。全部で3組が発表してくれました。マイクなしの発表でしたが、とても綺麗な歌声を披露してくれました!
 

クリパ20103.jpg

 
そして、パフォーマンスのトリを飾ってくれたのはダンス部!笑いありのダンス部の実力には圧倒されました。また、可愛らしいサンタやセクシーなサンタの登場でみんな盛り上がりました。
 

クリパ4.jpg

 
そして最後の締めは、恒例のビンゴ大会!少し早めのクリスマスプレゼントに参加者全員が盛り上がりました。
 

クリパ5.jpg

 
大盛況の中で終了したクリスマス会。今年は出演団体や食事メニューにも変化をつけ、ますます盛り上がりをみせてきました。
 
今年参加できなかった人は、来年こそはぜひ、参加してみてくださいね☆

この記事をシェアする