2011.10.22 

同窓会レポート~健康栄養学科3期生より

健康栄養学科3期生から、同窓会の様子を寄稿頂きました!

3期生同窓会.JPG

☆概要

健康栄養学科3期生同窓会 BBQ
2011(H23)年10月9日(日)

10:00 駅集合
10:20  買い出し
11:00  オリエンテーション
11:05  準備
11:20  じゃんけん大会
11:30  BBQ開始
14:30  片付け
15:00  ◯×クイズ
16:00  駅にて解散
 
☆集まった目的

・慰安会
・去年もBBQをしたので、継続的に出来ればいいと思い計画しました。

☆感想

天候にも恵まれ、先生も合わせて27人でわいわいした同窓会となりました。
普段からよく会うメンバーも多く「先日ぶり」というあいさつから始まりました。
そんな中、3連休の真ん中ということもあり、熊本や岡山から来てくれた人もいました。真っ昼間からお酒を片手に、学生時代の話や先日結婚した学生の話などで大盛り上がり。先生も一緒になってはしゃぎ、学生に戻ったような気分になり、4時間も会場をとっていたにもかかわらず、本当にあっという間でした。

ただのBBQだけではおもしろくないということで、食材をかけたチーム対抗じゃんけんをしたり、◯×クイズを実施。クイズの罰ゲームでは4人が酸っぱい水を飲まされ、その場でうずくまったり、しかめっ面をしたりしてみんなを笑わせました。
最後まで話が尽きず、ほとんどの人が二次会、三次会に行くほどでした。
「楽しい」では言い尽くせない、充実した一日となりました。

今回、このような機会をくださったことに感謝します。
そして、卒業してからも私たちに付き合って下さったり、親身になって下さる先生方、いつも、ありがとうございます!

健康栄養学科3期生 高木 愛実


畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学・桜井女子短期大学の同窓会)では、同窓会活性化のために卒業生20名以上が集まる同窓会に上限4万円の補助を行っています。
詳細は下記をご覧ください。
https://www.kio.ac.jp/whats/110912.html

 

この記事をシェアする