畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 畿桜会(卒業生)NEWS

同窓会レポート~軟式野球部OB・OG同窓会!

2012年3月30日(金)

もう暦の上では春だというのに風が強く肌寒い日に、毎年恒例の『軟式野球部OB・OG会』を行いました。

野球部写真.JPG

今回も多くのOB・OG、現役生が参加してくれました。
OBの多くは普段野球をすることはほとんどなく、1年以上ぶりに野球をする人もおりましたが、怪我なく楽しむことが出来ました。
「OB」対「現役生」の試合は、予想外にも同点という結果でしたが、やはり現役生は動きにキレがあり、随所で素晴らしいプレーを見せてくれました。

OB・OG会を行うたびに思うことがあります。それは、今の軟式野球部があるのは、大学創立時に軟式野球部を立ち上げてくれた1期生のOB・OGの先輩方とそれをより良いものにして引き継いでいってくれたOB・OGの方々のおかげだということです。
その感謝の意味も込めて、このOB・OG会を行っています。
現役の部員達にはその感謝の気持ちを忘れず、これからも軟式野球部を盛り上げていって欲しいものです。
めざせ、西日本・全国制覇!
そして、また来年もみんなで集まって楽しく野球が出来たらいいなと思います。

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ