畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 学生広報スタッフblog

学生広報スタッフblog vol.17 ~ソフトテニス部へ入部!

2012年5月14日(月)

皆さん、こんにちは!
看護医療学科1回生、バリバリの昭和生まれ昭和育ち!「きーさん」こと喜島です。

そろそろ運動不足による生活習慣病が気になるお年頃。
スポーツ実習の授業以外にも体を動かす時間が欲しいな~と思い、
ソフトテニス部に入りました★

ソフトテニス2012.jpg

練習は火・金曜日の16:00~20:00
きーさんは全くの初心者なのですが、それでも先輩たちが親切に教えてくれます。
坊下部長はじめ、明るくて楽しい部員がいっぱい!
今は上手な先輩も、はじめは初心者だったそうで、きーさんもいずれは「趣味はソフトテニスです!」と言えるくらいになりたい★

そして何よりうれしかったのは、授業で一緒になることのない教育学部の人とも仲良くなれた事。
いろんな学部学科の人と知り合って視野を広げられるし運動も出来るし、この年になって改めて「クラブっていいなあ~」と感動しています!

興味を持った方、是非テニスコートへ見学に来ませんか。

ソフトテニス2012新歓.JPG

↑  新歓の様子。夏休みには合宿もありますよ♪

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより学生広報スタッフblog

ブログトップへ