畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 畿央大学×地域連携

ソフトボール部が広陵町の総合体育大会で優勝!

2012年5月9日(水)

畿央大学ソフトボール部☆広陵町第54回春季町民総合体育大会の報告です!

畿央大学ソフトボール部は、4月15日に広陵町(広陵中学グラウンド)で行われた町民総合体育大会のソフトボール部門に参加しました!
当日は、暑いぐらいの晴天でした。
私たちソフトボール部は、大会に参加するのが初めてでみんな緊張した様子でした。しかし、その緊張した表情のなかにもこの日のためにしっかりと練習してきた「自信」や「やる気」も見えました。
開会式に参加すると、より一層身が引き締まりました!

ソフトボール部2012.jpg

そして、なんと!優勝することができました!

エースの気迫のピッチングや4番のホームラン、監督の采配、キャプテンの守備!どれも最高でした!!

大会運営をしてくださった広陵町の皆様には本当に感謝しています。
初めての大会参加ということで、いつもとは違った刺激を受け、本当にいい経験になりました。
これからも若さと元気を武器にどんどんと大会に参加し、畿央旋風を巻き起こしていきたいです!!

※この大会の様子は、朝日新聞地域情報誌「週刊あさすぽ」にも掲載されました。

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより畿央大学×地域連携

ブログトップへ