畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , ボランティア活動報告

弾き語りサークル「すごけん。」(未公認)です!

2012年7月11日(水)

こんにちは!
わたしたちは弾き語りサークル「すごけん。」(未公認)です!
音楽好きの同士が集まりギターやハーモニカなどのさまざまな楽器と歌声で弾き語りをしています。
7月8日(日)に、社会福祉法人奈良県手をつなぐ育成会 やすらぎの丘・たかとりワークスで弾き語りを披露させていただいたので報告します!

やすらぎの丘・たかとりワークスには、「すごけん。」のメンバーがボランティアで毎週日曜日にお邪魔していて、今回は先方からオファーをいただき、弾き語りを披露してきました!

すごけん.jpg

トトロの「さんぽ」や、「ドラえもん」、ゆずの「また会える日まで」や「上を向いて歩こう」などの歌をアンコールも含め11曲披露しました!
聞いてくださった方々は知っている曲や好きな曲になると手をたたいたり、一緒に歌ったりしてくれて、とても盛り上がりました!!

すごけん。.jpg

また機会があれば弾き語りを披露しに行きたいと思います!

すごけん。は未公認のサークルながら口コミで広まり、いまや40人以上のメンバーがいます。
月に一度は必ず、E棟の和室でライブもしています!!
興味のある方はぜひ一度みにきてください!!

教育学部3回生 藤沢 佑樹

【所属カテゴリ】クラブ・サークルよりボランティア活動報告

ブログトップへ