畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
人間環境デザイン学科 , 畿央の学びと研究

卒業作品展の会場を下見に行ってきました!! 人間環境デザイン学科

2012年8月24日(金)

奈良県文化会館に卒業作品展の会場を下見に行ってきました!!
~畿央大学開学10周年記念 大卒業展(仮称)にむけて~

8月10日(金)猛烈な暑さのなか、今年度の「卒業作品展」にむけて、奈良県文化会館に下見に行ってきました!!
今年度の「卒業研究・制作展」は、畿央大学開学10周年記念事業と位置づけられており、今回は下級生にも会場設営やポスターデザインなどに加わってもらおうと企画中です。
下級生8名と教員3名で会場の下見に行きました。

▼奈良県文化会館のエントランスです。写真だけでも暑さが伝わってきます!!

奈良文化会館1.jpg

▼会場です。カケッコできそうな細長い会場です。(実際走った学生も・・・汗)

奈良文化会館2.jpg

▼会場の設営計画のため、壁を細かく測量しています。

奈良文化会館3.jpg

▼備品なども倉庫で確認。個数を調べるだけでなく、サイズまで図ってリストにします。

奈良文化会館4.jpg

▼最後に全員集合し、役割分担をして今後のスケジュールについて確認しました。

奈良文化会館5.jpg

後期に入ってからは、具体的な展示計画やポスターデザインを検討していく予定です。
来年3月の「大卒業展(仮称)」開催まで、引き続き、報告していきますのでお楽しみに!!

【所属カテゴリ】人間環境デザイン学科畿央の学びと研究

ブログトップへ