畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 畿央の学びと研究

奈良県流域下水道センターのイベントに出演しました!(アカペラ部ADVANCE#)

2012年9月26日(水)

9月10日は『下水道の日』ということで、9月8日・9日には、奈良県流域下水道センターでイベントがありました。
私たち「アカペラ部ADVANCE♯」は、浄化センター(大和郡山市)で2日間にわたり計4回行われたイベントの一つに参加させていただきました!

アカペラ部1.jpg

アカペラで、「花火」「となりのトトロ」「Everydayカチューシャ」「アンパンマンのマーチ」を披露!!
たくさんのこども達と一緒に歌ったり手拍子したり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
その後、金魚すくいや、ヨーヨーすくい、綿菓子作り、ストラックアウトなどをして、子どもたちと一緒に遊びました。
アカペラ部2.jpg

施設がとっても大きく、お水が美味しかったり、私たち自身も驚くことがたくさんあり、めったに入ることのできない浄化センターの仕組みなども学ばせていただきました。
この2日間、暖かく私たちを迎えてくださった奈良県流域下水道センターのみなさん、地域のみなさんに感謝しています。ありがとうございました!!

アカペラ部 川﨑絵里奈(看護医療学科2回生)

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより畿央の学びと研究

ブログトップへ