畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央の学びと研究 , 畿桜会(卒業生)NEWS

畿央祭同窓会サロン(ホームカミングデー)のご報告

2012年10月31日(水)

10月20日(土)・21日(日)に開催された畿央祭にあわせて、畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学の卒業生対象に、同窓会サロンが設けられました。
今年で4回目となるサロン。毎年来てくれている卒業生もいて、ホームカミングデーとして、同窓会の恒例行事となってきています。

2012同窓会サロン1.jpg

今年の来場者は2日間で213名(畿央大学の卒業生175名、畿央短大10名、桜井女子短大28名)。
畿央祭に合わせて、同窓会をひらくグループもあり、今春の卒業生が多いのも特徴です。
学長先生や先生方にもご来場いただいて、懐かしい恩師や旧友との再会を喜んでいただきました。
卒業生からは、結婚して新しい家族が増えたなど、うれしい報告も多数ありました。
また、先生方からは、社会に出て紆余曲折する卒業生を激励する52通のメッセージを頂戴し、掲示しました。
卒業生は人生の先輩からのエールに灌漑深いものを感じていました。

2012サロン.JPG

サロンに来ていただいた卒業生には畿央祭で利用できる金券1000円に加え、ガラガラ抽選会を実施しています。
今年は、電動歯ブラシや焼酎など、大人な景品(?)を取り揃えましたので、学生時代とはまた違ったキャンパスの雰囲気を味わってもらえたと思います。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央の学びと研究畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ