畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2012年12月14日 一覧

2012年12月14日(金)

畿央祭実行委員 副実行委員長・会計・書記です(^^)

私たちは昨年も実行委員を経験し、今年は「統括」という立場で畿央祭をつくりあげていきました。
統括は、一言でいうとまとめる仕事です!準備や当日の流れについて会議をしたり、部署長と一緒に業者さんと打ち合わせをしたり、とにかく会議三昧です\(^o^)/!何度も何度も話し合って、必要があれば実行委員の全体会議(また会議・・・笑)を開いてみんなに伝える!の繰り返しです。

当日はトランシーバーを持って学内中を走り回り、各部署の仕事がうまくいっているかチェックしにまわります<●><●>
朝も会議、夜も会議、家に帰ってもパソコンの仕事をしてまさかの1時間睡眠・・・
しんどかったけれど、とてもやりがいがある仕事でした(^^)

今年は人数が多く、とても賑やかでした。たくさんの人と知り合えることは、実行委員に入ったことの特権であり、一番の財産ではないかなと思います。
総勢166名。きっと誰か一人でも欠けていたら、成功しなかったのではないでしょうか。

実行委員のフィナーレでは、今までの活動をまとめたムービーを作って流しました。5月に動き始めてから畿央祭当日まで、毎日のように撮り続けた写真・動画には、たくさんの笑顔が在りました。大変なことのほうが多かったけれど、今では良い思い出です(^^)

来年の実行委員も、みんなが協力しあって楽しみながら、かけがえのない思い出を作っていけるように願っています。
ありがとうございました!

統括部20121213.png

                     副実行委員長 小山祥五
                     会計     藤田可怜
                     書記     福岡奈々美

 【実行委員が語る畿央祭】
▼①「アリーナ企画」
http://www.kio.ac.jp/information/2012/11/post-595.html
▼②「展示部」
http://www.kio.ac.jp/information/2012/11/post-594.html
▼③「模擬部」
http://www.kio.ac.jp/information/2012/11/post-598.html
▼④「広報部」
http://www.kio.ac.jp/information/2012/11/houkoku.html
▼⑤「学内企画部」
http://www.kio.ac.jp/information/2012/11/post-600.html
▼⑥「舞台部」
http://www.kio.ac.jp/information/2012/11/post-601.html

 

ブログトップへ