畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , クラブ・サークルより , 現代教育学科

レインボー西大和クリスマスイベント2012に参加しました!

2012年12月25日(火)

こんにちは、Kio Performance Team 「KiPT」です。

今回は12月23日(日)にレインボー西大和で開催されたクリスマスイベントに、弾き語りサークル「すごけん。」と一緒に参加してきました!

KiPTは、MCと初挑戦のトーンチャイムを披露しました。
1ヶ月間の練習の成果もあり、
お客さんにも喜んでもらえていたと思います。

クリスマスイベント20121225-3.png

次にすごけん。の弾き語り!
手遊びなども取り入れた曲なども歌ってくれたり、面白かったり、カッコ良かったりとイベントを盛り上げてくれました^^

クリスマスイベント20121225-6.png

また、「さをり織り」という独特の衣装も着させていただきました。

クリスマスイベント20121225-7.png

KiPTは今年で3回目の出演になるイベントだったのですが、お客さんから「また、楽しいものを見せてもらえた」「来年も楽しみにしている」といった自分たちに期待してくれる人たちがいると、やりがいも感じるし、その分すごいパフォーマンスを見せたいなと思います。来年もこの場所でお客さんに楽しんでもらえるイベントにできるように頑張ります!

クリスマスイベント20121225-8.png

現代教育学科3回生  湯藤 大志

【所属カテゴリ】イベントレポートクラブ・サークルより現代教育学科

ブログトップへ