2013.04.24 

学生広報スタッフblog.64~平成25年度第1回オープンキャンパス

こんにちは!
オープンキャンパス(オーキャン)スタッフ&学生広報スタッフのきーさんです★
少し前の話になりますが、3月31日(日)に今年度第1回目のオーキャンが開催されました。
 
平成24年度は4回も登板させて頂き、スタッフの仕事にもだいぶ慣れて来ました。
この日の担当は、大学紹介が行われる冬木記念ホール内の誘導とキャンパスツアーの全体総括など。
昨年の同時期を上回る350名以上が来場され、賑わっていました。

ホール内は人でいっぱい!関心の高さを反映しているようです。 

photo1-horz

 
 
 受付の様子                                                          集計もしっかりと
photo3-horz 
 
キャンパスツアーは人が多く、急遽2つのグループに分けて実施するほど盛況でした。
先輩と語り、大学の様子を知り、そして来年は後輩として再会出来ると良いですね!
 
  アンケート集計の様子。頂いた意見は次回に反映!          後片付けもしっかりと★
photo5-horz
 

   スタッフ&入学センター貝賀さん!お疲れ様でした☆

 photo7
 
さて、4月12日にはオープンキャンパススタッフ募集の説明会が行われました。
ここできーさんも先輩スタッフとしてご挨拶。
学科リーダースタッフにもならせて頂きました★
これからも、ますます大学の良さを伝えて行けるよう頑張ります!!
 

説明会の様子                                        2013年版のスタッフTシャツが楽しみ♪

photo8-horz

この記事をシェアする