2013.06.27 

学生広報スタッフblog vol.77 ~チャリティーライブに出演!

こんにちは!学生広報スタッフ、看護医療学科4回生の乾です!!
 
先日ブログであげました真面目な記事とはうってかわって、今度は私のプライベートなことを紹介したいと思います。
6月22日(土)にNaraSonicという奈良県下9大学合同ライブのプレイベントで、奈良県立大学にてチャリティーライブを行いました!!
もしかしたら知っている方もいるかもしれませんが、去年もチャリティーライブについてのブログを書きました。
↓は去年のチャリティライブ記事です。
https://www.kio.ac.jp/information/2012/07/blog-vol24.html
もうあれから一年とか…早いなぁもう来年卒業だよ…となんとなく感傷に浸ってしまった自分がいます(笑)
そんなわけで今年も去年に引き続きチャリティーライブに出演しました。
 
▼画像はライブ中の写真です。
A1371914095974-horz-vert
 
うん・・・・ものすごく自分の顔(写真左上)がブレてる・・・
出演者の画像だけでライブの雰囲気とかの画像がなくてすいません私のミスです(笑)
上に書いてある去年の記事を見ていただければなんとなくわかると思いますので、もしよろしければそちらのほう見てください。
簡単にバンド紹介しますと、僕たちは藍坊主のコピーをやってます。みんな、藍坊主ご存知ですか?いいですよ!本当に聞けば聞くほど好きになりますよ^^
 
バンド名はMaybe Blueで結成から約1年半経ちました。なんやかんやでめちゃくちゃ楽しいバンドです。また大学祭でも出るので、もし暇な方は見てください(笑)
 
D1371916011029
 
もしNara Sonicに興味がある方は、下記のURLにアクセスしてください!公式ホームページがいま不具合で移らないと思うので、ツイッターのURLを挙げておきます。
https://twitter.com/xxNARASONICxx
 
それでは、乾でした!

この記事をシェアする