2013.10.21 

2013畿央祭「同窓会サロン」を開催しました!

10月19日(土)・20日(日)に開催された第11回畿央祭にあわせて、畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学の卒業生対象に『同窓会サロン』を開設しました。
今年で5回目となるサロン。ホームカミングデーとして、同窓会の恒例行事となっています。
 
あいにくの悪天候にも関わらず、来場者は2日間で218名(畿央大学の卒業生190名、畿央短大7名、桜井女子短大21名)。
ご家族やご友人連れのグループでお越しいただいた方も多く、サロンは終日賑わっていました。
 
saron2
saron3

saron1

 
卒業生には畿央祭で利用できる金券1000円に加え、ガラガラ抽選会を実施しています。
今年の景品には、アロマ空気清浄機やワインなど大人な景品に加え、大学開学10周年記念品を取り揃えました。
 
最近では、子ども連れ(孫連れも)の卒業生も多くいらっしゃるので、お子様の玩具やお菓子も充実してみました。
時折、先生方ものぞきに来てくださり、卒業生は懐かしい恩師や旧友との再会を喜んでいました。
 
また、先生方からは、社会に出て健闘している卒業生を激励する36通のメッセージを頂戴し、掲示しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
 

畿桜会役員一同

この記事をシェアする