2013.10.28 

学生広報スタッフBlog vol.100~ 軽音楽部 畿央祭ラストLIVE!

はい、こんにちは、改めまして看護医療学科4回生 乾です。
前回のスパムバーガー編に引き続き今回は軽音楽部として野外ライブに出た時のレポートをしたいと思います。
 
僕がずっと続けているバンド、Maybe Blueについては以前、Nara Sonic企画のチャリティーライブでお届けしたのを覚えている方はいますでしょうか?
…この記事です。
学生広報スタッフblog vol.77 ~チャリティーライブに出演!
 
今回は畿央祭にこのバンドで野外ライブに出ました!
学生生活最後の畿央祭でのライブなので、かな~~~り緊張していました。正直ね(笑)
でもなんとステージ前には軽音楽部だけでなく、同期や他学科の友達や後輩までもが集まってくれており、とても嬉しかったです。そんな中で迎えた本番は・・・・とても心に残るライブでした。
先ずは画像を見てください
 
新しい画像-vert
 
どうでしょうか、伝わりましたでしょうか?(笑)
見に来てくれた人たちはみんな盛り上がってくれて、ライブをしているこっちはとてもやりやすく暖かく、そして楽しかったです。
これで最後の畿央祭かと思うとかなりさびしいですね、でもいい思い出ができました。
最後に卒業された先輩を入れてMaybe Blueで記念写真撮りました。このバンドを続けられるのはもしかしたら、私が卒業するまでかもしれない、だからこそ、今できるライブ一つ一つをこのメンバーで楽しくやっていけたらいいなと感じます。そんな畿央祭でした。ありがとうございました!
 
新しい画像 (7)

この記事をシェアする