2013.11.08 

新入生ウェルカムショーの準備がいよいよスタート!~KiPT

こんにちは! 畿央パフォーマンスチーム「KiPT(キプト)」です。
 
私たちは今、毎年入学式で行われている「Welcome Show」に出演してくれるクラブ・サークルを募集中です。
…実はこの時期から来年の入学式に向けて活動しているんです!
 
ところでみなさん、Welcome Showをご存知ですか!?
Welcome Showは、畿央大学に入学した1回生を対象に行っている、新入生歓迎パフォーマンスのことです。
学生支援センターから直々に依頼されており、 毎年練習を積み重ね、本番に挑んでいます。
今年はジャグリングクラブ光幻華さんと一緒に出演しました。 その練習と本番の様子を写真で紹介します(^0^)
 
新しい画像-horz

 
在学生の皆さん、KiPTと一緒にWelcome Showに参加してみませんか?
現在はクラブ・サークルへの募集のみですが、 後日、個人枠でも募集する予定です。
「来年入学する新入生のために、個人で出てみたい!」
という方は、KiPT名で送られてくる大学のメールを待っていてくださいね♪
 
そして来年入学される受験生の皆さん、Welcome Showにご期待下さい!

KiPT

この記事をシェアする