2013.11.10 

畿央彩~第11回畿央祭実行委員Blog vol.33~統括メッセージその3!

こんにちは! 統括のたるいです◎
 
畿央祭が終わってしまい、なんだかぽっかり穴が開いてしまった気分です。
4月の末から2013畿央祭実行委員の統括として動き出して半年。
様々な問題がおき、思い通りにいかないこともあり 物事が上手く進まないこともありました。 それでも、統括6人で話し合ったり 統括部署長14人で情報を共有したりして解決していきました。
 
色々書き出したらキリがないのですが、 とりあえず、言えることは 「2013畿央祭実行委員の統括として学祭に携わることができて良かった」 ということです。
実行委員をして、統括として 学祭をつくっていく中心として働かせてもらい、 実行委員をしていなければ関わることのなかったかもしれない 同期や後輩たちと出会うことができ、 とても貴重な経験ができたと思います。
 
正直、本当にしんどい時もありました。 それでも半年間やってくることができたのは ごま・みずほ・みずき・やいちゃん・さっちゃん・しーちゃん・ゆっこ・みどり・なる・ちひろ・はなえ・よっしゃん・りょうくん の13人と仕事ができたからだと思います。
一緒に仕事をした統括部署長がこの13人で良かったと本当に思います。
 
最後に先生方、学生のみなさんをはじめ、 2013畿央祭に携わってくださった方々、本当にありがとうございました。
 
新しい画像
 

統括 樽井温子

この記事をシェアする