2013.11.11 

畿央彩~第11回畿央祭実行委員Blog vol.34~学内企画部署メッセージその2!

こんにちは、学内企画の北川です 畿央祭が終わってから3週間が経過しました。
 
学内企画では、スタンプラリー、喫茶店、ぴったんこかんかん、お化け屋敷の4つをしました。
 
☆スタンプラリー
4つスタンプを集めて、本部でスコップ2杯分のお菓子と交換♪ お子様からご年配の方までたくさんの方に楽しんでいただけました(^^)
 
☆喫茶店
雨だったということもあり、中でゆっくりしている方も多くいらっしゃいました。 お会計の時にお化け屋敷半額券を「ほしい!」と言っていただいた方にプレゼントしたり、「トリック・オア・トリート」と言っていただいた方にお菓子をプレゼントするなどのおまけも大人気でした\(^o^)/
 
☆ぴったんこかんかん
人気だったということもあり、カードがすぐになくなってしまい申し訳ございません(>_<)
たくさんの方がぴったんこして本部まで来てくださいました! 撮った写真はアルバムにして残してあります。
 
☆お化け屋敷の様子はこちらの記事をご覧ください
→ 畿央彩~第11回畿央祭実行委員Blog vol.32~学内企画部署長メッセージその1!
 
学内企画のメンバーも大変でしたが楽しく活動していました!
*****
今年で実行委員としての畿央祭は終わってしまいました。 昨年から憧れていた学内企画部署長 最初は不安でいっぱいでした。 辛かったことも嫌になったこともたくさんありました しかし、もう1人の部署長の馬場、学内企画のメンバー、 統括、実行委員の皆さん、ともだち、大学の職員の皆さん…
たくさんの方に助けられながらも楽しくやり遂げることができました。 そして、たくさんの人に出会い、いろんな経験をさせていただきました。 とても幸せです(*^^*)
 
振り返ると、すべてが素敵な思い出です。
本当にありがとうございました。
 
新しい画像
 

 学内企画部署長
教育学部 2回生 北川志織

この記事をシェアする