2013.11.18 

畿央彩~第11回畿央祭実行委員Blog vol.38~舞台部署長メッセージ!その2

こんにちは。畿央祭実行委員の舞台部署長を務めさせていただいた野外ステージ担当、吉岡俊輔です。
 
舞台部署の活動報告をさせてもらいます。
18日の準備日では野外ステージを舞台部署で建てました。
今年は大学の工事もあり、野外ステージの位置が例年より前になったためステージの大きさも9m×9mの正方形となりました。
 

▼舞台設営の様子

IMG_6663

 
去年も舞台部署で活動してくれた2回生が中心となり、テキパキ行動してくれたおかげで怪我もなくスムーズに設営ができました!
 
~ここからは畿央祭当日の写真です~

▼開会式(オープニングセレモニー)

kiosai2013opening
 
今年は開会式のあとに、オープニングセレモニーで学校にいる人みんなでクラッカーを鳴らしました!
実行委員、統括が企画してくれた内容で野外ステージを盛り上げる引き金となり、すごく楽しいセレモニーでした。
 

▼各クラブや有志によるステージ!雨天にも関わらずたくさんの方が来てくださいました!

IMG_7005-vert

 
▼最後は、実行委員有志によるソーラン節!
新しい画像 (3)
 
19日、20日、野外ステージではたくさんの出演者の方に感動を与えていただきました。
笑いあり涙ありの最高の2日間でした。
 
舞台部署長になり、約半年いろいろな方に助けていただいて本番を成功させることができました。
舞台部署のみんなが「舞台部署で良かった!」と言ってくれたとき本当に嬉しかったです。
僕たち2回生が実行委員として畿央祭をつくっていくことは今年で最後でしたが、来年後輩たちがどんな畿央祭をつくってくれるのか今から楽しみです(^o^)
 
IMG_6687
 

舞台部署長 吉岡 俊輔

この記事をシェアする