2013.12.27 

学生広報スタッフBlog vol.114~ アカペラ部ライブ in 地域連携フェア

こんにちは!学生広報スタッフ、理学療法学科1回生の白井大祐です。

初めてのSmile blogで紹介するのは、僕が所属するアカペラ部「ADVANCE#」が出演した12/8(日)の「地域連携フェア」でのライブです。
地域連携フェアは、畿央大学開学10周年を締めくくる大イベントでした。
その中で、ADVANCE#はサンクンガーデンに設置された野外ステージでa capella LIVEをしました!

新しい画像-vert

▲上の写真は全バンドの一部ですが、ADVANCE#として畿央大学に貢献できて良い経験となりました。僕が所属するバンド”aarre”(アールレ/写真一番下)も出させていただきましたが、サンクンガーデンの音の響きは最高でした!

ちなみに当日aarreがパフォーマンスしたのは、下記2曲です!
・MISIA「EVERYTHING」
・宇多田ヒカル「Prisoner of Love」

そしてLIVEのフィナーレは、弾き語りサークルの「すごけん。」とのコラボで、お客様に歌を届けました。

新しい画像 (7)

ゆるキャラ(左からさららちゃん、かぐやちゃん、パゴちゃん)ともまさかのコラボレーションが実現!

寒い中来てくださった来場者の皆様、ありがとうございました。

今後ともADVANCE#をよろしくお願いします!

▼当日出演したメンバー
新しい画像 (8)

この記事をシェアする