2014.01.14 

第1回ビーチフットボール部同窓会を開催しました!

こんにちは!
2013年12月30日に第1回ビーチフットボール部同窓会を行いました!
私たちビーチフットボール部は2008年に結成され、今年の4月で創立8年目になります。チーム名を『Un lache(アンラアーチェ)』とし、活動しています。
 
今回は初めての同窓会ということもあり、東京や広島など他県からの遠征もあり総勢30名が集まりました!
 
S__1523769
 
相変わらずの仲の良さ!
 
S__1523723-horz
 
今回久しぶりに集まることができ、まるで大学生活がよみがえった様な本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
学校を卒業し社会に出てそれぞれが色々な思いをしたことと思いますが、大学時代のたくさんの楽しい思い出が今では自分たちの支えとなってくれていると思います!
 
現在は卒業生の都合がつかずビーチフットボール部OBチームは結成できていませんが、これからも年々卒業生の数が増えることを楽しみにし、またいつかみんなでビーチができることを願っています。
 
幹事をしてくれた辻川さん、ありがとう!
今回参加できなかった人も次は全員で集まれるように!!
・・・ということで次回も辻川さんよろしくお願いしますね。ね?
 
 
最後になりましたが、顧問の東先生をはじめ現在もビーチフットボール部を支えてくださっている松本先生や冬木啓子先生に感謝致します。
そしてこれからも畿央大学ビーチフットボール部をよろしくお願い致します!
 

ビーチフットボール部3期生 平井 美帆

この記事をシェアする