2014.04.14 

学生広報スタッフBlog vol.124~アカペラ部初LIVE+新歓LIVE!

こんにちは。学生広報スタッフの白井大祐です!
 
今回はアカペラ部ADVANCE#による春LIVE(兼ADVANCE#を創設した先輩たちの卒業式)を紹介します!
(最後に4/22新歓LIVEの告知もあります!)
 
2014年3月15日(土)にADVANCE#の初LIVEを、北堀江にあるclub vijonというLIVEハウスで開催しました!同時に、4回生の先輩方にとってのラストLIVEでもありました。
 
【出演バンド】
w.a.c / aarre / みるきぃうぇい / ストロボエッジ / 鈴蘭 / てや~ん / マカロニん
 
【1部】
acapera-1【2部】
acapera-2
新しい画像 (7)
 
出演バンドのうち、私も唯一1回生バンドaarre(アールレ)のメンバーとして出演しました。
演奏した曲は

Prisoner Of Love  /  Everything   /  明日への扉

以上、3曲です。

 

このLIVEに向けて、がむしゃらに練習してきて途中で自分のパフォーマンスに納得いかない時はありましたが、当日は部員全員で最高に楽しむことができ、一生の宝物となりました。

僕にとって、ADVANCE#は「成長できる場所」です。ボイスパーカッションを始めたことで、自分の日常が変わりました。アカペラ部に入部して、歌は人生に大きく影響を与えてくれました。

歌の素晴らしさ、アカペラは、聞く人の心に訴えかけ、感動させることができます。

ADVANCE#は、そういったことを味わうことができる場所だと思います。

新しい画像 (8)
今年から新しく1回生がADVANCE#に入部してきます。4回生の先輩たちが自分たちに接してくれたように、自分のオリジナリティも踏まえて、いつか後輩たちにとってADVANCE#が大切な場所になったらいいなと思います。

ADVANCE#はこれからも『前進』していくので、みなさんお楽しみに!

ここで、ADVANCE#のLIVEを告知します!

【新歓LIVE】4/22(火)18:15~ @KB01講義室

新生ADVANCE#を是非見に来てください。部員一同お待ちしております!

理学療法学科2回生 白井 大祐

この記事をシェアする