2014.07.14 

にしじま組BBQ♪(栄養2期生同窓会)レポート

栄養(健康科学部健康生活学科健康栄養専攻)2期生卒業生の花井です。
 
『にしじま組』とは、在学時代、西島さんを筆頭にぞろぞろ歩いていた私たちに、1期生の先輩が名付けてくれた、12名の女の子の集団です。
2014年6月28日(土)に、にしじま組の同窓会を開催しました。集まったのは、にしじま組メンバー8名と栄養2期生の男の子3名、そして、その子供たち3名の計14名!
BBQということで、松尾家にお邪魔しました。
梅雨に入り前日までの天気予報は50%の雨予報でしたが、時々晴れ間もあり、風も気持ち良く過ごしやすい1日でした。
久しぶりに会ったみんなは結婚、出産とHappyなNewsがいっぱいでした!
 
nisijimagumi2014
 
やっぱり大学時代の友達は最高!
出会えたことに感謝!今でも家族のような存在でとても安心できます。
みんなそれぞれ家庭を持ったり、遠くに行ったり環境は違うけれど、昔と変わらない仲間が大好きです!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたが、また明日からがんばろう!と笑顔で解散することが出来ました。
次は、全員参加で流しそうめんin花井家♪
 

畿桜会 代表幹事 中尾 美穂子(旧姓 花井)

 
●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。
詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

この記事をシェアする