2014.07.16 

学生広報スタッフBlog vol.133~夏のオープンキャンパス!

こんにちは~♪ 学生広報スタッフ&オーキャンスタッフの、きーさんです!
 
2014年7月12日(土)、13日(日)に畿央大学でオープンキャンパス(オーキャン)が開催されました。 いよいよ夏のオーキャンスタッフとして両日に登板して来ましたので、今回はその様子をお伝えします。
 
両日とも蒸し暑く、梅雨明け前なのに真夏のような日よりでした(^_^;) にも関わらず2日間で800人をこえる来場者で賑わい、スタッフも汗を流しながら明るく楽しく頑張りました☆
 
photo1-horz

▲快晴のオーキャン!来場者用にKioロゴ入りミネラルウォーターも登場!

 
photo3-horz

 ▲受付の様子。2日間で、延べ100名を超えるスタッフが笑顔でお出迎え!!☆☆

 
 
photo5-horz
▲(左)キャンパスツアーご一行様☆(右)冬木記念ホールも来場者でいっぱい!
 
photo7-horz
▲(左)ベテランスタッフの「かにちゃん」。中和幹線で見かけたら温かい声援を!(右)スタンプラリーでガラガラ抽選会♪豪華な賞品が当たります☆
 
 
今回のオーキャンでは、クラブ紹介も行われました。 アカペラ部、アコースティッククラブ、教職クラブ、茶道部、バスケットボール部が日ごろの練習成果を披露。
 
photo9-horz

 ▲アカペラ部の公演(ショー)♪ とっても感動的でした☆

 
きーさんはオーキャンスタッフになって3年目。登板回数も10回を超えました☆
課題や試験勉強で忙しい日々ですが、そうであるからこそ課外活動で楽しい仲間たちと一緒に汗を流して頑張り、良い意味で気分転換♪
仲間や来場者の皆さんからも元気をもらってまた頑張れる(^o^)
こういう効用があるのがオーキャンやその他様々な課外活動の醍醐味だと思いました☆
 
次回のオーキャンは8月16日(土)、17日(日)
来場者数・スタッフ数ともに毎年最大級となる夏休みオーキャン!!
これをご覧の受験生・保護者の皆様、是非お越しくださいね☆
楽しいスタッフの面々がお待ちしております!

この記事をシェアする