2014.09.10 

教育学部5期生同窓会を開催しました。

こんにちは!
畿央大学教育学部5期生卒業生の岡村圭祐です!
 
今回は卒業してからまだ5ヶ月しかたっていないのに
みんなに会いた過ぎて、8月29日(金)に同窓会を開きました!笑
今回は全員で20名ものメンバーが来てくれました(´;ω;`)
場所は大阪のなんばにある居酒屋でした。
みんな遅刻もせず出席してくれたので
さすが教育学部だなと感心させられました◎
 
kyouiku5
 
 
みんな「大人っぽくなったね。」という印象は全くなく
学生時代と変わらないノリと容姿でした。笑
でも、いろんな話を交わしていくうちに
「みんなも立派な社会人になってんなぁ。」と感じました。
ちょっぴり仕事の愚痴をこぼしたりもしていましたが
それもまた、大人になったなと思う瞬間でもありました。
 
今回の同窓会で改めて感じたことは
みんなは本当に畿央大学の仲間のことが
めちゃくちゃ好きなんだなと思いました。
この大学生活で得たつながりというものは
「一生のつながり」であるような気がします。
 
5期生の皆さん!!
この同窓会を期に第2回、第3回とつなげていきましょう!!
幹事はこの飲み会部長の私にお任せを!!!!
いっぱい企画するから今回来られなかった人たちも
ぜひ参加してきてください!!!!!!
先生方の参加もお待ちしております◎
 
そして、このような素晴らしい制度を設けて下さった畿桜会や
担当の企画部の方々にも感謝しております。
本当にありがとうございました!!!!
 
それでは、次は忘年会でお会いしましょう(人*´∀`)+゚:。*゚+
 
kyouiku6
 
 

畿央大学教育学部5期卒業生 岡村圭祐

 
 
●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。
詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

この記事をシェアする