2014.10.02 

輝央祭~第12回畿央祭実行委員Blog vol.10~学内企画部署②

おはようございます! 今回のブログの担当は学内企画部署長のいわたです☆
企画の内容を紹介したいと思いまーーーーす。
 
まずはぴったんこかんかんヾ(@^▽^@)ノ
「なんなんだそれは!?」と思う方もたくさんいらっしゃると思います。
新しい画像
 
「ぴったんこかんかん」とは!
来場者・学生にひとり一枚数字を書いた紙を渡し、その紙を首から下げてもらいます。
男女別(色で分けています♪)にカードを作っているので、
自分が持っているカードと同じ数字を持った異性を学園祭の中で探すというもの。
同じ数字を持った異性が見つかると、エントランスに来て、二人でペアの写真を撮影するという企画です!!
ちなみにぴったんこした人には、ささやかながらプレゼントを用意しています\(^○^)/
ぜひ参加してみてくださいね♪
 
続いてはウォーリーを探せ!!!
 
新しい画像 (1)-horz
 
畿央祭にウォーリーがまぎれこんでしまいました!!
畿央祭のパンフレットの最後のページにある台紙に、 学内に置かれているスタンプとウォーリーや ウォーリーの仲間たちが持っている スタンプを5つ集めてください(。・ω・。)
 
その台紙をウォーリーを探せ!の本部に持ってくるといいことがあるかもヾ(*・ω・)ノ
 
続きまして今年もやります!ハロウィン喫茶!!
かわいい内装と安いジュースがウリです!!!!!
店員さんが魔女の格好をするのでぜひぜひいらしてください\(^ω^\)( /^ω^)/
ジュースを買っていただいた方にはおばけやしきの半額券をプレゼントします!  数量限定なのでおはやめに!
 
最後におばけやしきw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
今年のテーマは病院です☆ 今年もハイクオリティでお届けします!!!!!
おもいっきり叫んで涼んでいきませんか???
 
新しい画像 (3)新しい画像 (4)
 

学内企画部署長 岩田 真穂

 
▼その他の実行委員ブログはこちら!
輝央祭~畿央祭実行委員Blog
 

この記事をシェアする