畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , ボランティア活動報告

ボランティアレポート~病院からの依頼でジャグリング部が演技を披露!

2014年10月23日(木)

こんにちは!ジャグリングクラブ光幻華の代表、健康科学部看護医療学科の山田彩佳です。

 

私たち光幻華は地域のお祭りなど、学校外での様々な活動の場をいただいております。

 

2014年9月21日(日)には、奈良県橿原市にある、平成記念病院の秋祭りでジャグリングの演技をする機会をいただきました。

 

新しい画像 (2)-horz

 

私たちの代に変わってからは初めてのジャグリング披露で、病院の職員の方からマイクを受け取り、少しお話を挟みながら3曲を踊るという構成。

マイクを受け取るのも、病院での演技も初めてでとても緊張しましたが、暖かな手拍子や拍手のおかげで、私たち自身もとても楽しんで演技をすることができました!!

 

 

演技のできるスペースを用意してくださったり、ライトの演技ができるように照明を暗くしていただいた病院の職員の皆様、  私たちを暖かく迎えてくださった患者様やご家族の皆様、心から感謝しております!
これからも、部員一同精進してまいりますので、ジャグリングクラブ光幻華を、よろしくお願いいたします。

 

新しい画像 (1)

 

ジャグリングクラブ光幻華代表 看護医療学科 山田 彩佳

 

【所属カテゴリ】クラブ・サークルよりボランティア活動報告

ブログトップへ