2014.11.12 

輝央祭~第12回畿央祭実行委員Blog vol.28~副実行委員長メッセージ

どーも!
統括の佐野大智です!
今年も無事、畿央祭を終えることができました!
これも、統括、部署長、そして約200人の実行委員先生方、外部の皆様の協力のおかげでうまくいったと思います。
本当にありがとうございました!
 
新しい画像
 
4月から半年あっという間でした。
はじめはまだまだ先だと思っていたのですが、気が付くと当日を迎えていました。
去年は学内企画で実行委員をしていてとても楽しくて、「次はもっと学園祭の中に入っていきたい!」と思って、今年は統括をしました。
去年とは違って楽しいことばかりではなかったですが、本当にやってよかったと思っています。
もう一回できるなら「もっとこうできた」とか「こうしたらよかった」とか思うことばかりですが、統括・部署長みんなのおかげで本当に助けられました。
本当に感謝しています。
このメンバーでやることができて本当によかったです!
 
もし、今年実行委員をして「楽しかった!」とか、「またやりたい!」とか思ってくれる1回生がいたら、ぜひ統括や部署長をやることも考えてくれたらうれしいです。
大変なこともいっぱいありますが絶対いい経験になるし、一生の思い出になると思います!
来年もいい畿央祭になることを、とても今から楽しみにしています!
畿央祭に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
新しい画像 (1)
 

畿央祭実行委員副委員長

現代教育学科2回生 佐野 大智

 
▼その他の実行委員ブログはこちら!
輝央祭~畿央祭実行委員Blog
 

この記事をシェアする