2014.11.13 

輝央祭~第12回畿央祭実行委員Blog vol.29~最後に実行委員長メッセージ!

お久しぶりです!
実行委員長のソリです!!
畿央祭が終わって2週間が経ちます。
少し落ち着き、気持ちの整理ができてきました。
畿央祭を振り返ってみると、毎日がすごくバタバタし、忙しかったなーと思います。
 
去年の実行委員が集められて統括が決まったのが4月15日。
各部署長が決まって引き継いでもらったのが4月20日。
実行委員が決定したのが5月20日。
約半年間、198人で駆け抜けました。
 
学祭が終わるまでの日々はとにかく学祭中心の毎日でした。
しんどいこともたくさんありました。辞めたいと何回も思いました(笑)
だけど、今思い返してみると、畿央祭までの毎日はすごく充実し楽しかったなあと思います。
こうしてブログを書いていると、また涙が出そうです(笑)
 
今年の学祭は去年より派手にしたくて!! 門のところにエアーアーチを設置してもらったり、
新しい画像
 
バズーカ(クラッカー)の本数も増やして、ドラゴン花火も設置してもらったり、
新しい画像 (1)
 
幹部13人で気合を入れるためにレッドブルで乾杯したり、
新しい画像 (2)
 
花火のスイッチを押させてもらったり、開会式でバズーカを鳴らしたり、 放課後、終電まで会議をしたり。
二度とない経験をさせていただきました。
 
新しい画像 (3)
 
198人の前で話すなんて、198人で円陣を組むなんて、 思ってもいませんでした。
 
私1人では何もできませんでした。
この畿央祭は統括、部署長の努力と 実行委員全員の頑張りと、参加団体さん、当日に来てくださったたくさんの方々のご協力と、 機材などを貸していただいた企業さん、学生支援センターのサポート があって成り立っていました。
 
新しい画像 (4)
 
みなさん、本当にありがとうございました!
 
新しい画像 (5)
 

畿央祭実行委員長

理学療法学科2回生 反 文香

▼その他の実行委員ブログはこちら!
輝央祭~畿央祭実行委員Blog

この記事をシェアする