2014.11.06 

輝央祭~第12回畿央祭実行委員Blog vol.22~展示部署長メッセージ

お久しぶりです!第12回畿央祭、展示部署長の廣永咲稀です!
 
畿央祭が無事大成功に終わり、今はただただ写真を見返しては楽しかったなあと余韻にひたっています。
 
今年、展示部署は、E203ゼミ室での出展と階段アート、そして入り口の看板の作成を担当しました!
 
☆ E203ゼミ室  
 
新しい画像-horz
 
これはステンドグラスです!
左は、看板と同じように宇宙の中の輝きをイメージしています。
右は、人間環境デザイン学科の女子たちに無茶ぶりをして書いてもらいました!!
隣に小さく写っているのは、小さなステンドグラスで、細かな作業を健康栄養学科、現代教育学科の女子たちが地道に頑張ってくれました。
どちらも最高の出来で、家に持って帰りたいぐらいの作品でした。
 
新しい画像 (2)
 
これはモザイクアートです!
畿央祭実行委員全員の色んな思いが一枚一枚に書いてあります。
漢字1文字の子もいれば、将来の夢を書いている子もいました。
実行委員全員の個性がいたモザイクアートになりました。
ちなみにこの写真は展示部署みんなで私の名前のさきSを作っています(笑)
 
☆階段アート
新しい画像 (3)
 
学園祭3日前に急にわたしが「やりたい!」とわがまま言ったのにも関わらず、人間環境デザイン学科の男子を中心に一致団結して作り上げてくれました。学園祭中もたくさんの人に褒めていただきました!
 
☆ 看板  
新しい画像 (4)
 
この前のブログにも載せましたが、この看板については、勝手に今までで一番いい看板になったと思っています!(笑)
夏休みに看板終わらせないと間に合わない…という切羽詰まった状態の中で、デザインしてくれた理学療法学科の女子を中心にこんなに素晴らしい看板を作ってくれて本当に感謝しています。
この看板が2日間、畿央祭に来ていただいた方たちを出迎えていたと思うと、とても嬉しいです!
ちなみにこの写真では展示部署のTを作っています(笑)
他にも、学内MAPを作ったり、校舎を飾り付けたりして畿央祭にをそえることができたかなと思います!
 
大学生活の中で「何か人に話せるような大きいことがしたい!」という気持ちから始めた部署長でしたが、当たり前に1人では何もできなくて、たくさんの人に支えてもらい、力を貸してもらいました。
終わった今でも、大変だったし辛かったなあと思いますが(笑)、畿央祭を作り上げることで得たものは、とても大きいものでした。
来年もぜひ部署長をやりたいところですが、そこは私の大好きで大事な後輩たちに任せます!
きっとまた新しい畿央祭を作ってくれると思います。
新しい画像 (5)
 
最後になりましたが、展示部署をはじめ畿央祭実行委員、統括、各部署長、そして今回の畿央祭に足を運んでくださったみなさん、このブログを見てくださっているみなさん、本当にありがとうございました!

展示部署長

現代教育学科2回生 廣永  咲稀

▼その他の実行委員ブログはこちら!
輝央祭~畿央祭実行委員Blog

この記事をシェアする