2014.11.05 

輝央祭~第12回畿央祭実行委員Blog vol.20~学内企画部署長メッセージ①

こんにちは☆
畿央祭実行委員で学内企画部署長を務めさせていただきました岩田真穂です!
 
畿央祭当日の学内企画の様子をお伝えしたいと思います!!!
学内企画ではぴったんこかんかんハロウィン喫茶ウォーリーを探せおばけ屋敷の4つをしました(p。^∀^q)
 
私は当日担当していたお化け屋敷について説明します(^^)
そのほかの企画についてはもう一人の部署長、板倉のブログ(後日掲載予定)をご覧ください!
 
★準備
こだわりだしたら止まらなくって、準備はすんごく大変でした(/´Д`)/
夏休みからたくさんの小道具をみんなで作りました!
テーマの「病院」にちなんで注射器作ったり問診表作ったりレントゲン写真作ったり…怖そうな目玉や骨、手形などたくさんの小道具を用意しました。
学内企画部署だけではなく他部署の実行委員のみんなもたくさん手伝ってくれました!
 
↓模擬部署さんありがとう★
新しい画像-tile
 
 
★畿央祭前日・・・
音楽室として使用されている教室を大改造し、お化け屋敷に変身させます!
どうしたら怖くなるかなー」ってみんなで ぎりぎりまで考えて作りました\(^○^)人(^○^)/!
重たい壁を1階から3階まで運ぶのはなかなか大変でしたね。
よくがんばりました◎
 
★ 畿央祭当日!!!!!
予想以上にたくさんのお客さんが来てくださり大盛況でした♪(^∇^*)!!!
ピーク時は40分待ちという…遊園地のアトラクションみたいでびっくりです(笑) 学内企画のメンバーだけでは手がまわらず、展示部署・模擬部署・広報部所・舞台部署にたくさん助けてもらいました!本当にありがとう!!
 
みなさんの怖かったー!の声が嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
お越しいただいた方ありがとうございました!
 
新しい画像 (4)-tile
 
★クリーンキャンペーン
おばけ屋敷を元の音楽室に戻します。
学内企画のみんなの仕事の速さにはびっくり!
さすが学内企画!!
最後までやりきりました!!!
みんなおつかれさまでした(●´・ω・)ノ
 
 
gakunaikikaku
 
4月から始動した畿央祭実行委員ですが、本番は一瞬のように過ぎてしまいました。
4月からたくさんのことがあり、想像以上の大変さで去年の実行委員の先輩たちの偉大さを改めて思い知りました。
そんな中でやり遂げることができたのは、一緒に学内企画の部署長をした板倉をはじめ、ほかの部署長や統括、実行委員のみんな、学内企画のみんな、先輩方や友達、職員の方々の支えがあったからです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
学祭実行委員として活動していた毎日がとてもきらきら輝いている大切な思い出になりました。
学祭実行委員をしたことで出来たこの思い出と素敵な仲間と後輩たちを大切にしていきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました!

 学内企画部署長

現代教育学科2回生 岩田 真穂

▼その他の実行委員ブログはこちら!
輝央祭~畿央祭実行委員Blog

この記事をシェアする