2014.12.24 

畿友会(学生自治会)だよりvol.16~クリスマス会のパフォーマンスをレポート!

畿友会主催クリスマス会のクラブ・サークルのパフォーマンスの様子を1回生がレポートします!
 
【参加者受付】
こんにちは、畿友会書記の末房です。
12月5日にクリスマス会が開催されました。 僕は、参加者受付という役割をしつつ、クリスマス会に参加しました。
 
参加者受付は、みなさんがクリスマス会に参加する際に、参加費をいただいたり、ビンゴカードをお渡しするような手続きをする仕事です。
クリスマス会が始まり、最初から受付をしていたのですが、予想以上に参加する方が多くて驚きました。受付メンバーみんなで協力して、なんとか上手くいけました。
出演者や有志の方々の発表が始まると、参加する方が少なくなったので、いろいろな発表を見て、クリスマス会を楽しむことができました。
 
新しい画像
 
食事の時間の時には、畿友会のメンバーでみなさんと同じようにオードブルやケーキをみんなで食べました。美味しかった。
 
ラストのビンゴ大会では、なんとコーヒーセットをゲットできました!!
みなさん参加してくださって、ありがとうございます。 来年は、今年以上にクリスマス会を盛り上げたいなと思いますので、来年も楽しみにしてください。
 
新しい画像 (1)-horz

 人間環境デザイン学科1回生 末房 大志

 
 
【パフォーマンス】 
こんにちは!畿友会書記1回生のあきです!
12月5日(金)に開催された畿友会主催のクリスマス会ですが、たくさんの人に参加していただきました。
私は参加者の受付を担当していたのですが、次々と来る参加者の多さに正直驚きました。参加者は70人を越えていました!
出演者の人数も多く、なんと80人越え
どの団体も主にクリスマスソングで会場を盛り上げてくれました。
かっこいいダンス部から始まり、すごけん。(弾き語りサークル)が、ほっこりさせてくれました!
 
▼(上)ダンス部  ▼(下)すごけん。(弾き語り部)
photo1-horz-vert
 
▼有志の参加も2組ありました。
photo5-horz
 
▼最後はチアリーディング部がかわいらしく締めくくってくれました!
photo7-horz
 
今回、クリスマス会の運営に関わって大変なこともあったけれど、とっても楽しかったです!
 
皆さん 良いクリスマスを! Merry Christmas!!
 

 現代教育学科1回生 伊藤 亜季

 
【関連記事】
畿友会(学生自治会)だよりvol.15~クリスマス会参加レポート!
畿友会(学生自治会)だよりvol.13~クリスマス会を開催しました!
畿友会(学生自治会)だよりvol.12~一足早いクリスマス会&クリスマスツリー登場!

この記事をシェアする