2015.01.15 

「卒業祭2015“つながりをずっと、出会いをもっと”」を開催します!

KIO’s Smile Blogをご覧の皆さん、こんにちは! 卒業祭実行委員です!
今回は、2015年3月7日に開催される、 「卒業祭2015  “つながりをずっと、出会いをもっと” 」 についての記事を書かせていただきます。
 
新しい画像
 
ではまず、「卒業祭」とは何か。
かつては、4回生の最後の思い出づくりの場として、小規模で個人的に開催されているものでした。
しかし、今回からスタートする「卒業祭」は、
畿央大学公認の大学公式イベント
・4回生だけでなく、4回生と“つながり”のある1~3回生も対象
・来場された方全員が参加できる(もちろん参加は自由です)全員参加型イベント であり、今までの「卒業祭」とは少し違います。 畿央祭やサマフェスとも全員参加型という点では少し違います。
要するに、
「4回生は同期または後輩たちと、1~3回生は4回生の先輩たちと、最後にもう一度みんなで楽しい時間を過ごしたい!」
そんな人たちのためのイベントがこの「卒業祭」です。
 
そして、サブタイトルとして書いてある、 “つながりをずっと、出会いをもっと”  とは、
『 畿央大学で、たくさんの仲間と出会い、築いてきた  “つながり”   この  “つながり”  を4回生が卒業間近のこの時期に、もう一度確かめ合いたい。  畿央に来てよかったと心から思える時間をもう一度過ごしたい。 そして、これから待っているステキな出会いをもっと大切にできるように。』
という、実行委員の思いが詰まった卒業祭のテーマです。
以上が、「卒業祭」の簡単な説明です。 詳細は一番下にまとめていますので、そちらをチェックしておいてください。
 
私たち実行委員は、学内やSkypeを活用しながら、現時点で14回ほど会議を行い、「卒業祭」を1からつくりあげています。
 
新しい画像 (1)-vert
 
大学公式イベントとしての第1回目ということで、人は集まってくれるのか、みなさんに楽しんでもらえるのか、などの不安はたくさんあります。 もちろん、成功を収められるように実行委員一同、力を尽くします。 しかし、成功させるためには、みなさんの協力が必要不可欠となってくるでしょう。
 
4回生は同期や後輩たちに、1~3回生は先輩たちに、声をかけあって参加してください!
一人でも多くの人と、最後に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!
この畿央大学のみんなだからこそできる、素敵なイベントにしましょう!!!
 
次回は、「スタッフ紹介!(の予定)」です。お楽しみに!!!!

現代教育学科4回生 片岡 利允(とっくん)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「卒業祭2015  “つながりをずっと、出会いをもっと”  」
【期日】 2015年3月7日(土)  
【時間】12時~18時  
【場所】 冬木記念ホール
【プログラム】  
・オープニングセレモニー
・第1部《部活、サークル、有志による舞台出演》  
・第2部《チーム対抗!真の畿央生への道!!!》  
・フィナーレ
 
~イベント内容~
卒業祭開催を盛大に盛り上げる!オープニングセレモニー』
“4回生だけで”   “4回生とともに“   “4回生のために“   舞台出演もこれがラスト! 『第1部《部活、サークル、有志による舞台出演》』  
力を合わせて頂を目指せ!『第2部《チーム対抗!真の畿央生への道!!!》』  
会場全員で最後を飾る!『フィナーレ!』 

  (※一部変更の可能性有)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事をシェアする