2015.01.06 

同窓会レポート~5期生、7期生の同窓会を開催しました!

こんにちは。
畿央大学理学療法学科7期生の林田一輝です。
2014年12月27日(土)に、畿央大学5期生、7期生で同窓会を開催しました。
15名が集まり、心斎橋の和牛料理屋さんへ。
中には横浜から駆けつけてくれた先輩もいて、久しぶりに会う仲間たちとおいしいお肉料理を食べながら非常に楽しい時間になりました。
 
集合写真
 
卒業以来2回目(?)の同窓会で学生時代からとても仲が良く、結婚した人、プロポーズされた人、プロポーズした人、学会で優秀賞を受賞した人、教員試験に合格した人、ちょっぴり太った人(笑)など近況と昔話に花を咲かせました。
 
職種は養護教諭、助産師、理学療法士、保育士、小学校教諭、幼稚園、営業など多方面で普段の生活では聞けない話をたくさん聞くことができて、非常に良い刺激となりました。
このあとはもちろん2次会・・・ワインバーへ。次の日が仕事だろうがほぼ全員参加しました(笑)
こんな関係が一生続けばいいなと心の底から思います。
 
私たちを出会わせてくれた畿央大学ありがと―――!!!!

 理学療法学科7期生 林田 一輝

 
●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。
詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。
 

この記事をシェアする