2015.06.16 

畿友会サマーフェスティバル2015【Follow your heart~心のままに~】開催レポート!

こんにちは!
サマーフェスティバル実行委員の清水です!
6月6日(土)に行われたサマーフェスティバル
たくさんの方に来ていただけて実行委員みんな大満足です^^
余韻に浸っていたらブログを書くのを忘れていて遅くなりました(笑)
今年は【Follow your heart~心のままに~】をテーマとし、ポロシャツのデザインなどを決めていきました♪
 

cats1

↑ポロシャツのデザイン

 
畿央大学内でのサマーフェスティバルの余韻も少しずつ薄れていってはいます・・・が、私はサマーフェスティバルの準備の時からの記憶がまだ鮮明に記憶されています。今年は例年よりも1ヶ月も早く開催したので時間が限られているなかで、実行委員みんな一生懸命がんばってくれました。本当に感謝です。
また、出演団体のみなさんや照明・音響を担当してくださった業者さんにも色々と迷惑をかけしまったけど、フォローいただき、感謝でいっぱいです。
私個人の感想として、サマーフェスティバルの最初で最後の統括をしてみて
 

人の上にたって指示を出すことの大変さ

規模の大きな企画を進めていく大変さを実感しました

 
準備期間が短くて、忙しくて大変だったんですが、ほとんどの実行委員が集まって活動できたのがうれしかったです。
みんなの笑っている顔を見ると疲れも吹っ飛んでました!!
ではここで参加してくださった団体さんの写真の一部を載せていきます^^
cats2
 
cats3
 
cats4
 
cats5
 
cats6
 
cats7
 
 
来年は新しいメンバーになってのサマーフェスティバル!!
今度は頼れる後輩たちにバトンタッチします。
cats8
 
みなさんとまた会えるのを実行委員全員でお待ちしております!
 

cats9

 
当日スタッフも含めて最後にパシャリ(何人かは電車などの都合で写っていません・・・)

人間環境デザイン学科 3回生
サマーフェスティバル実行委員会
統括 清水美裕

この記事をシェアする