2015.06.09 

畿友会(学生自治会)だよりvol.28~代表者会議の報告

こんにちは(^。^)
畿友会運営委員会によるクラブ・サークル代表者会議(5/18)、クラス代表者会議(5/22)、クラブ代表者会議(5/25)がそれぞれ開催されました。
この3つの会議は、同じような名前ですが、実は違った内容でして・・・
 
クラブ・サークル代表者会議では主に夏休み、また後期のアリーナやグラウンドの使用時間の割り振りをクラブ・サークルの代表者に集まってもらい決定しました。
 
クラス代表者会議は、畿友会の最高議決機関です。クラス代表者会議において、「畿友会の前年度決算、今年度予算、今年度執行委員会役員、畿友会会則の改定」などが審議され、承認されました。この承認により畿友会会長をはじめとする執行委員の紹介がありました。また畿友会会則の改定により、我が“書記部”が“広報部”へと名称が変更になりました!!!なぜ“広報部”に変わることになったかは~畿友会だよりvol.21~をご覧ください)
 
クラブ代表者会議では各クラブ予算について各クラブの代表者で話し合われました。
 
1
 
それぞれの会議に参加した皆さま、そして運営委員会の皆さま、どうもお疲れ様でした!!
 
これらの会議が行われたことで、それぞれ新体制が発足しました。私達、新生“広報部”もこれから様々な“情報発信”しますのでよろしくお願いします。

畿友会書記
健康栄養学科3回生 原田昇大

この記事をシェアする