畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿友会(学生自治会)だより

畿友会(学生自治会)だよりvol.29~球技大会開催!!

2015年7月3日(金)

6月27日(土)に開催した畿友会主催「球技大会」報告!!

土曜日の昼にもかかわらず多くの学生が参加してくれました!

 

球技大会は毎年この時期に開かれている畿友会の恒例行事です。
畿友会のメンバーは、参加者より一足早く学校にきて準備をしました。新しく畿友会に入った1回生にとっては初のイベント。着ぐるみを着たり、参加者にルール説明をしたり、上回生と一緒になって楽しく球技大会を盛り上げてくれました!

 

1

 

さて球技大会の内容ですが、今年もドッチボールを行いました。参加者を3つのチームに分けたのと、プラス畿友会の1チームを合わせた計4チームで競われました。最初は総当りで対戦し、その後、トーナメント方式で試合をして順位を決めました。どのチームの対戦も白熱した戦いですごい盛り上がりとなりました。

球技大会の賞品として優勝チームには畿央大学の食堂の食券を、2位のチームには花火、3位のチームにはお菓子の詰め合わせが渡されました。

結果は、なんと上位3チームが参加者チームで、畿友会チームは残念ながら4位に終わりました・・・笑

 

2

 

今回は、ケガ人もなく参加者全員が笑顔で楽しくドッチボールができた、とても良い球技大会でした。
参加者からは「ランダムでチームを分けたので学年、学部・学科関係なく楽しめてみんなと仲良くなれた。」との声をいただいたので来年にまた引き継がれていけば良いなと思います!

 

3

 

球技大会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
そして畿友会の皆さん、準備や当日の進行などお疲れ様でした!

畿友会広報部
健康栄養学科3回生 原田昇大

【所属カテゴリ】イベントレポート畿友会(学生自治会)だより

ブログトップへ