畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第13回畿央祭実行委員Blog vol.10~実行委員がラジオ出演!

2015年9月14日(月)

こんにちは!
夏休みの間も畿央祭についてたくさんの人に知ってもらうべく様々な活動をしている畿央祭実行委員長の”ごうちん”こと德永有紀です☆

 

9月8日(火)にハイホーFM81.4「徳丸新作のよろしゅうおあがり」というラジオ番組に実行委員の代表として私と統括の平瀬将大の二名で出演させていただきました。パーソナリティの徳丸新作さんと秋田こまちさんはとても優しく、緊張している私たちに声をかけてくださり、畿央祭の紹介を時間の許す限りさせてもらえました。テーマの説明からはじまり、模擬店・アリーナ企画・学内企画を中心に紹介をしました。畿央祭は楽しい企画がたくさんあるので、何から紹介すればよいかとても迷いました>”<

 

なかなか経験できないラジオ出演は生放送でドキドキが止まりませんでした!!
見たことがない機材やスタジオの中はとても新鮮な感じでした。「ここで畿央祭を紹介させてもらえるの…!」という感動と、出演を快く受け入れてくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

そして、ラジオ出演はこの1回では終わらず…
9月22日(火)にも出演させていただきます!
ハイホーFM81.4「徳丸新作のよろしゅうおあがり」(18~20時)の18時30分頃から出演させていただく予定です。お時間があればぜひ、聴いてください☆
一足お先に畿央祭の情報が得られるかも…!!

 

1

 

第13回畿央祭実行委員長

現代教育学科2回生 德永有紀

 

【関連リンク】
畿央祭(学園祭)実行委員Blog
畿央祭~瞬(またたき~)~イベントページ

【所属カテゴリ】畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ