畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿桜会(卒業生)NEWS

畿央祭『同窓会サロン』に多数の卒業生が来られました!

2015年10月19日(月)

10月17日(土)・18日(日)に開催された第13回畿央祭『瞬』にあわせて、畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学の卒業生対象に『同窓会サロン』を開設しました。

今年で7回目となるサロンは、畿央大学ホームカミングデーとして、同窓会の恒例行事となっています。

 

saron2015

 

今年も会場はC101ゼミ室で、ハロウィンムードを満載にしました!!
ハロウィンコスチュームを用意しましたが、見事に変装を楽しんでもらえたようです。

17日(土)126名、18日(日)164名、あわせて290名もの卒業生の皆さんにお越しいただきました。

(畿央大学の卒業生257名、畿央短大17名、桜井女子短大16名)

 

saron20155

saron20153

 

アンケートにご協力いただいた方には、畿央祭で利用できる金券1000円に加え、ペットボトルのお茶か畿央大学ロゴ入りミネラルウォーターのいずれかをお渡ししました。

恒例のガラガラ抽選会も実施!!

今年の景品には、美容家電(マッサージ機)、ワイン、和洋菓子に加え、お子様にはハロウィンお菓子をお配りしました。

ご夫婦、ご家族での参加、お子様連れの卒業生も多く、また時折、先生方もサロンに立ち寄りくださって、懐かしい恩師や旧友との再会の場となりました。

 

saron20154

 

また、先生方からは、社会に出て健闘している卒業生を激励する26通のメッセージをお預かりして、掲示させていただきました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

 

畿桜会役員一同

【所属カテゴリ】イベントレポート畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ