畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2015年11月11日 一覧

2015年11月11日(水)

こんにちは!第13回畿央祭実行委員の統括の山本萌です♪

今年もたくさんの人たちの協力のおかげで無事、畿央祭を終えることができました!
本当にご協力ありがとうございました。

 

kiousai2

 

昨年の畿央祭で、私は舞台部署の実行委員【昨年の様子はコチラ】として活動した時に、楽しさとやりがいを実感して今年も実行委員をしようと決意しました。今年は2回生ということで、もう少し高い位置の役割である舞台部署と模擬部署の担当統括になりました。4月からはあっという間に過ぎていき、大変さの中で統括をやめたいと思うこともあったり、楽しいことばかりではなかったけれど、最後までやって本当にやって良かったと思っています(笑)

 

畿央祭当日までの主な仕事は、外部の方々との連絡、催し物の準備でした。あと一番大事な統括のお仕事は、各部署長のサポートをすることでした。周りの状況に常に目を配り、人手が足りない部署を手伝いました。

 

いよいよ前日の準備日は、テント班のリーダーとしてテントを組み立てたり、ブルーシートを敷き詰めたり、機材搬入などがあり、当日は、本部やオープンキャンパスでの受付業務、各部屋の鍵の管理、巡回・警備などを行いました。

 

IMG_7176-tile

 

最後までしっかりと・・・畿央祭の次の日のクリーンキャンペーンでは、撤収作業と大学周辺のゴミ拾いをしました。

 

こうやって最後までやれたのも、統括・部署長たち“仲間のおかげ”で感謝しています。
来年も良い畿央祭になることが楽しみです!畿央祭に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

kiousai1

 

第13回畿央祭実行委員 統括
健康栄養学科2回生 山本萌

【関連リンク】

畿央祭(学園祭)実行委員Blog

畿央祭~瞬(またたき~)~イベントページ

ブログトップへ