2015.11.20 

健康栄養学科4期生1組、同窓会レポート!

こんにちは、健康栄養学科4期生の清水はるかです。
11/7(土)に、2年半ぶりに健康栄養学科4期生1組の同窓会を開催しました!! 普段よく会う友達から久しぶりに会う友達まで10人集まりました。
 

image1

 
卒業してから5年半気づけば私たちも28歳に…。転職してる子もいれば、自分で“マツエク”のお店を開業した子、教員採用試験に合格して来年から栄養教諭になる子、パン作りに目覚めてお店を出したいと考える子、結婚して子供がいる子、来月赤ちゃんが生まれる子などなど。転職している人もいましたが、先生に相談して紹介してもらっている子も多いみたいです。
 

image2

 
畿央大学の先生方には卒業してからもいろいろお世話になっております。4年間同じことを学んだけれど、「本当にみんないろんな道を歩んでいるな」とつくづく思いました。
年齢的にやっぱり一番の話題は恋愛トーク。学生時代と変わらずで、ずっと笑って楽しい女子トークを繰り広げました‼️ あと2、3年後にはまたトークの内容が変わってくるのかなぁ^ ^
 

image3

 
最後は恒例のジャンケンでの次回幹事決め‼︎ 無事決まってまた半年か1年後に開催できるよう期待しています! 今回は残念ながら集まれなかった子たちもまた次回集まれるといいなぁと思います。
 

健康栄養学科4期生 清水はるか

●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。
詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

この記事をシェアする