畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2015年11月21日 一覧

2015年11月21日(土)

こんにちは!  畿央祭舞台部署部署長の保田です。

 

畿央祭から少し月日が経ちました。当日あんなに暑かったのに、今ではコートが手放せないくらい寒くなりました。私たち舞台部署は、冬木記念ホールでの屋内ステージと、中庭での特設野外ステージを運営しました。出演者の皆さん、見に来てくださった皆さん、その他たくさんの方々のおかげで二日とも無事成功することができました!!   両ステージとも大変盛り上がりました!!

 

冬木記念ホールの屋内ステージでは、バンド演奏、チアダンス、弾き語り、関西中央高校吹奏楽部による演奏などで盛り上がりました。

1

 

 

特設屋外ステージでは、バンド演奏、ダンス、アカペラ、弾き語りなどを行いました!  あと、2日目のスタートは吉本興業のお笑い芸人さんが会場を盛り上げてくださいました!

2

 

2日間、たくさんの方々にステージを見ていただき、また、たくさんの出演者の方々に笑顔と感動をもらいました。私たち舞台部署はそんな皆さんの笑顔を見るお手伝いが出来て本当に誇りに思っています(#^.^#)!!   今思うと一瞬で過ぎてしまった2日間でしたが、たくさんの思い出が残りました。いまだに終わったことが信じられなくなる日があります。2日間、成功したことに本当にほっとしています!  また、寂しい気持ちでいっぱいです!  今年で私たち2回生は実行委員を引退しますが、来年からは後輩たちが今年以上の盛り上がりを見せてくれると期待しています!

 

大変なことが多かった半年でしたが、その分終わった時の感動は言葉では言い表せません。本当に舞台部署部署長になって楽しかったです、協力してくださった業者さん、学校の方々、出演者の皆様、見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

3

半年間ついてきてくれた舞台部署のみんなもありがとう。たくさんの感動をありがとうございました!

 

 

第13回畿央祭実行委員 舞台部署部署長

現代教育学科2回生  岸本歩

現代教育学科2回生 保田紗有

【関連リンク】

畿央祭(学園祭)実行委員Blog

畿央祭~瞬(またたき~)~イベントページ

2015年11月21日(土)

こんにちは、Kio Performance Team (Kipt) 二回生の西口です。
今回は、11月15日(日)に行われました『第22回クリーン&歴史ウォーク』について、ご報告させていただきます。

 

当日はあいにくの空模様でのスタートでしたが、途中から雨も上がり、清掃活動を行いつつ、香芝市、広陵町の古墳を訪れて歴史に触れ、たくさんの方とイベントを楽しむことができました。

 

IMG_8707

 

私たちはクイズ大会の司会を務めさせていただきました。訪れた古墳についての全5問マルバツ形式の問題で、多くの方が全問正解して商品券を獲得していただき、喜んでもらえました。

 

次回クリーン&歴史ウォークは来年春開催予定です。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

IMG_8760

 

▼オフィシャルサイトのイベントレポートはこちら!

http://www.kio.ac.jp/topics_news/25651/

ブログトップへ