2015.11.24 

第13回畿央祭実行委員Blog vol.30~統括からのメッセージ④

こんにちは!  統括を務めさせていただきました萩原頌です。
今年の畿央祭はどうでしたか?あれからもう1ヶ月が経ちましたがまだ畿央祭のことを鮮明に覚えています。楽しいこともあれば、しんどいことも多々ありました。

僕は会計・広報、そしてアリーナ・展示部署の統括として活動させていただきました。初めは何から手をつけていけばいいのかわからないまま、どんどん時間が進んでいってしまいました。しかし、畿央祭に近づくにつれて自分がすべきことを見つけていきました。主に畿央祭が終わってからが会計の仕事ですが、それ以外にも仕事はたくさんありました。
例えば自分の担当部署のアリーナ・展示部署のお手伝い。それ以外の他部署のサポートなどなど。たくさんすべきことがありました。
cats

今、少しだけ後悔していることがあります。畿央祭1,2ヶ月前に行動し始めた自分のことを…。次年度に実行委員をする人に伝えたいことは「仕事がないなんてことはない」という事です。もし仕事が見当たらない時は、何をすべきかを自分自身で考えて、すぐに行動に移してください。それが出来ればきっと後悔することはありません。そして畿央祭での経験も、一生の財産となるでしょう。
最後になりますが、たくさんの方々の協力と支えがあったからこそ畿央大学の
『畿央祭』
が成り立っているのだと本当に心から実感しました。実行委員のみなさん。本当にお疲れ様でした。そして畿央祭に来て下さった一般の方々も本当にありがとうございました。2日間本当に楽しかったです!
本業である会計の仕事はしっかりと全うしました(笑)

第13回畿央祭実行委員 統括

人間環境デザイン学科2回生 萩原頌

 

今回の畿央祭の様子は、大学公式YouTubeチャンネルで配信中の

【1分でわかる畿央大学】学生たちが作りあげる学園祭「畿央祭」って?

でご覧になれます。

【関連リンク】
畿央祭(学園祭)実行委員Blog
畿央祭~瞬(またたき~)~イベントページ

この記事をシェアする