2015.11.04 

第13回畿央祭実行委員Blog vol.21~学内企画部署長からのメッセージ①

畿央祭当日の学内企画の様子をお伝えしていきます。

第13回畿央祭「瞬」の実行委員学内企画部署長を務めさせていただきました米永裕樹です。
学内企画は「スタンプラリー」「きっさ店」「ぴったんこかんかん」「お化け屋敷」の4つを企画しました!   皆さん全部行ってくれましたか??

◎スタンプラリー
5つのスタンプを見つけてお菓子と交換♪ たくさんの方々に楽しんでいただきました。
1

◎きっさ店
会計時に「お化け屋敷の半券がほしい」と言っていただいた方にプレゼントしました。
今回のお化け屋敷は今まで以上に反響が大きくお化け屋敷の半券もすぐになくなってしまいました(;’∀’)
2

◎ぴったんこかんかん
今回のぴったんこかんかんはぴったんこしやすいように工夫しました!
そのおかげでぴったんこする人がたくさんいて本部に来ていただきました。
撮った写真はアルバムにして大事に置いています(*’▽’)
3

◎お化け屋敷の様子はもう一人の部署長 光岡のブログをご覧ください!(後日掲載、お楽しみに)

学内企画の部署長に決まったとき正直、不安でしかなく何をどう進めていけばいいのか悩んでばかりで楽しいことばかりではありませんでした。でも、今は部署長をやってよかったと心の底から思います。

学内企画のメンバーは一人一人が個性的で面白くてみんな頼りになるいい人ばかりで、そんなみんなの部署長ができて本当に幸せでした。感謝の気持ちしかないです。みんなお疲れ様でした!!!

来年は実行委員として参加できませんが、来年の学内企画が楽しみです!(^^)!
本当に本当にありがとうございました!

4

 

第13回畿央祭実行委員 学内企画部署長
現代教育学科2回生 米永裕樹

【関連リンク】
畿央祭(学園祭)実行委員Blog
畿央祭~瞬(またたき~)~イベントページ

この記事をシェアする