2015.11.04 

第13回畿央祭実行委員Blog vol.22~展示部署長からのメッセージ

こんにちは!皆さんお久しぶりです!
畿央祭実行委員 展示部署 部署長の西森裕十です!

1445338599732

10月17・18日に開催された第13回畿央祭は実行委員やそのほか畿央祭に関わってくださった皆さんのおかげで
無事、大成功のうちに幕を閉じました!
ご協力いただいた方々、当日来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

展示部署は毎回、学内の飾り付け等を担当している部署です!
今年は、モザイクアート、ステンドグラス、階段アートなどを製作しました!
cats

モザイクアート、ステンドグラスはほとんど僕の思い付きで、
すごく大変で時間のかかる作業でした。当日に間に合うのか不安でしたが。。。。。。

cats2

部署のみんなが僕の想像を超えるがんばりを見せてくれたおかげで、なんとか間に合わせることができました!!!

展示部署は展示品等の準備がメインなので、なかなか作品への感想や反応を見ることはできませんが、ときどき聞こえてくる『すごい!』とか『きれい!』といった声はすごく嬉しいものでした!

畿央祭直前は実行委員全員が準備に追われ、忙しい毎日を送っていました。。。
いまはその多忙さがなくなり少し寂しさを感じています( ;∀;)

それは展示部署の仲間も感じているようで、それがいい畿央祭にできたということを実感させてくれます。

また来年も実行委員がしたいなーと思うのですが。。。そういうわけにもいきません(;´・ω・)

来年の実行委員のみんなには今年度の畿央祭を超える!
素晴らしい畿央祭にしてほしいと思います!!

みなさん、本当にありがとうございました!
1

第13回畿央祭実行委員 展示部署長
人間環境デザイン学科2回生 西森裕十

【関連リンク】
畿央祭(学園祭)実行委員Blog
畿央祭~瞬(またたき~)~イベントページ

この記事をシェアする