2015.12.15 

畿友会(学生自治会)だよりvol.35~クリスマス会を開催しました!!

Merry Christmas
12月4日(金)に開催された畿友会主催のクリスマス会について畿友会書記2名がレポートします!
 

CVd5_6CUYAABNDo

 
クリスマス会事前準備
こんにちは!畿友会書記1回生の、つーちゃんです!12月4日に畿友会主催のクリスマス会が開催されました♪♪♪
今回は事前準備の様子をお伝えします!!
クリスマス会は地下食堂で行われます。そのため机やいすを運び、会場を設営しました。
 
cats1
▲▲▲クリスマスツリーや壁の飾り付け▲▲▲
 
cats2
▲▲▲楽しく準備!!▲▲▲
 
cats3
▲▲▲オードブル到着。とてもおいしそう、、、!! 各机に並べます! お菓子もたくさん♪▲▲▲
 
クリスマス会当日
こんにちは!畿友会書記1回生の、もえです!
私はクリスマス会本番の様子をお伝えします。参加者の方も出演者の方も、たくさんの方に来ていただきました。
では、パフォーマンスの様子をお伝えします。
 
ダンス部『Afro izm republic』の皆さんは、クリスマスソングに合わせて踊ってくれました。
アコースティック部『すごけん。』の皆さんも盛り上げてくれました。
cats4
 
アカペラ部『ADVANCE#』の皆さんの歌はとてもきれいでした。
有志の方のボイスパーカッションはすごかったです。
cats5
 
チアリーティング部『ティンカーズ』はかわいかったし、盛り上がりました。

11

 
パフォーマンスの後は、ごはんやお菓子を食べたり、ビンゴをしました。私は初めての参加でしたが、とても楽しかったです!
 
畿友会では、学生相互の親睦を深めるためのイベントをこれからもたくさん開催していきます!!
広報部では、これらの畿友会イベントの告知と報告を発信していきますので、これからもお楽しみに!!
 
【直近の畿友会だより】
畿友会(学生自治会)だよりvol.34~イルミネーションが今年も始まりました。
畿友会(学生自治会)だよりvol.33~クリスマス会開催のお知らせ!
畿友会(学生自治会)だより vol.32~広報部メンバー紹介
 

この記事をシェアする